ひふみんのお料理部屋

絵描きのメインブログで料理ネタ多くなったので料理ネタはこちらに書きます~(*'ω'*)

ミカンスムージーを作ってみました~!

 今回はミカンの缶詰があったのでスムージーを作ってみました!

f:id:hihumimakoto01:20170414234728j:plain

 

ちなみに今回はこれを使用しております(*'ω'*)

大体250mlくらいでしょうか?

 

 

レシピはこちら!

 

【1杯分】

バナナ 半分

ミカンの缶詰 大体半分くらい

はちみつ お好みの量で(今回はおおさじ2~3ほど入れてます)

牛乳 100mlくらい

プレーンヨーグルト おおさじ2杯(大盛りで)

 

作り方は簡単です!

最初にバナナを入れて他どばーっと分量通りに入れれば完成です!

 

そして今回の場合このスムージーメーカーを使うので

 

フタをして・・・

 

上に持ち上げて・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20170414235212j:plain

 

押すべし!

 

f:id:hihumimakoto01:20170414235208j:plain

 

そして完成ですね!

 

今後もっとおいしいメニューあったら作ってみますね!

 

また、今回は私が運営している他のブログでスムージーメーカーのレビューをしていますので、良かったらこちらも見ていってくださいね☆

 

hihumimakoto01.hatenablog.jp

 

じゃあの~☆